5/11の様子です
ひらめき 前回訪ねてから1週間で見事に満開
青空で気持ちいいー、でもひんやり

【御衣黄】
本当にキレイな淡い緑色ですね
中心部分が少し赤くなってるものもありました

前回の時には咲いてなかった桜も咲いてました
色々撮ってみたものの桜の品種が不確かもやもや
説明書きをもとに個人の判断でこれかな?と
綴ることにしたので違ってたらごめんなさい
そしてできたら答え合わせがしたい...
【兼六園菊桜】
たくさん花が落ちてました
【花笠】
ブーケ状にもりもり咲いてて可愛らしかった
【御車返し】
【白妙】
【思川】
【紅豊】
残雪の手稲山とヤエザクラを一緒に ニコニコ
こんなキレイな景色が見られるなんて
来たかいがあったな~


その後、花見広場も足を伸ばしました
こちらも満開 ニコニコ
桜の木が切られた跡が目立ちますね
他にも傷みのある木があったから
そのうちに伐採されてしまうのかも
そしたら同じ景色は見られなくなりますね

この辺りも花が沢山落ちていたので
拾い集めてハートを作りました飛び出すハート
見返したら100枚以上も撮ってました指差し