2020年、今年もお世話になりました! | ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

日々の出来事やゲーム、ぬいぐるみなどのブログ。
ゲーム扱ってるからそのゲームのネタバレとかあるよ!気を付けてね!

さてー。

 

 

早いものでもう大晦日。すっかり更新のペースも落ちた今日この頃。

今年はブログ的な宿題が多くなった一年でしたね……。

 

何といってもオリガミキング日記がまだまだ途中な所!

最初は普通のプレイ日記のつもりだったのですが、途中からセリフ調査も兼ねた日記になったことで

大幅に時間が掛かってしまっています(´・ω・`)

 

実はセリフのパターン調査のためにオリキンデータを3つ作って進めています(汗)

オリガミキングがセーブデータを1アカウント毎に1つしか作れない仕様も相まって

凄く時間が掛かっていますね……。

でも大好きなゲームだから、小ネタもちゃんと紹介した上で完走したい!

 

 

また、本当なら時々箸休め的にゲーム以外のモノも紹介したいなーと思いつつ、

「それはもっと更新ペースを上げてからのハナシだな……」と我ながら思ってしまうところ。

 

 

 

とにかく、オリキンを3つのデータで進めつつ!そして他のゲームもしつつ!(おいおい)

しっかり更新していければ!と思うのですがもう一つの壁もありまして(~_~;)

 

 

結論から言えば体調面の不安ですね。

少し前には深呼吸が出来ず呼吸困難に陥ってしまったので

そんな状態ではゲームどころじゃないので

来年はまず健康な身体を手に入れたいところ……!

 

 

ともあれ、2020年もありがとうございました!

来年も細く長くやっていけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m