「お正月」コレクションとしてニューリリースいたしました、
「青海波」と「新春」。

どちらも大変ご好評いただいておりますが、

実際に着けている写真がなくてよくわからない!というメールを頂きましたので、本日、やっと着用写真を追加させていただきました。

わたくしはどちらも大好きなのですが、「青海波」はこんな感じ。

青海波 ネックレス


今日は、白いニットドレスに合わせていますが、さわやかな色合いが顔色を明るく見せてくれて、すごい重宝!!
もちろん、黒やブルーとの相性も抜群なので、比較的凝ったネックレスにも関わらず、使いやすいかと思います。

もう一つの新作「新春」は

新春 ネックレス


こんなかんじ。
ヴェネツィアン・ガラスはその名の通りガラスなので、もちろん本物のジュエリーとは違うのですが、ガラスだからこそのモードなデザイン性と、ガラスなのにジュエリーに負けない高級感、という意味では、この「新春」こそ、本物のジュエリー好きの美女たちにおすすめしたいです★

冬場は、コートを着てしまうので、アクセサリーの存在感は小さくなりがちですが・・そういう季節だからこそ!
どうしてもシンプルなニットになりがちなワードローブを、一瞬で華やかにも、スタイリッシュにも変えてくれるおおぶりなアクセサリーの活躍のしどころです。

「お正月」シリーズはその他にも、
アシッドグリーンが和風ロマンチックな「花竹秀」、
金箔に紅がセクシーで切ない「初日の出」など、
魅力的なアクセサリーをご用意してお待ちしております。

是非覗きにいらしてくださいませ。

絶世の美女アクセサリー専門店
コルティジャーナ