カレイドストーリア The Ust!

六月までインターネットラジオで毎週土曜日に配信されていた

「カレイドストーリア 歴史が紡いだヒトカケラ」

が、本日、ユーストリームの動画版として配信されましたー。

わたくし、この動画に出演するたび、あまりの映りの悪さにがっくりしてしまうのですが。
っていうか、わたくし、こんなに太ってる?!


まあしょうがない、現実は現実と認めるとして。

ちなみに、同じ日、写真で取ったのはこちらね。光って大事ー。


今回は「木曽義仲と巴御前」について妄想する30分!!

わたくし書きましたよ、木曽最期の部分を物凄い拡大解釈した、
ベニカ的木曽最期。

そして二人の最期の心の会話を、なんと! 俳優の小磯一斉とともに、わたくしが巴御前として読ませていただいちゃいました!! ひええええええええええええ。

まさかの女優デビュー!!(声だけだけど)

鼻血が出るほど恥ずかしいんですが、まあせっかくやった以上発表しないで隠しておいてもしょうがないんで。
それに、小磯さんの義仲は、わたくし、聞きながらガチで落涙してしまったくらい、すばらしかったです!! これはマジ聞いて欲しい!!


というわけで、皆様の貴重なお時間を30分だけ頂いて。
是非、平家物語の世界に浸っていただければと思います。


カレイドストーリア 木曽義仲と巴御前編 The Ust。