ええええ今さら?
という声が聞こえてきそうですが、すみません、いまさらですが、

2010年年末特別三点揃え「百花繚乱」の発売を開始いたしました!

ほんと今さらで申し訳ありません。

でも何とか、年末までには間に合ったわ!!

今回もうっとりするほど美しく、切なく、華やかなのに派手ではない、「優婉」という言葉がぴったりの仕上がりとなっております。

わたくしとコルティジャーナとイタリアの職人さん渾身の2010年の集大成。
是非見るだけでも、ご覧になって!



ネックレスのアシンメトリーな、左鎖骨あたりに大ぶりモチーフが来るデザインは、イタリア職人自慢のバランス感覚で仕上げられたこれぞ匠の技

そして、手頸に花を飾るという、仕事も家事もしない姫君にしか許されないような贅沢を可能にしたモチーフ・ブレスレット。

更にはイアリングとピアスでデザインを変えた、「花」を表現した耳飾り。


どれをとっても美女のお洒落心を満足させる、
わたくしとしては大満足の逸品でございますわー。