楽園暮らし。-20080322190950.jpg

来週、出張で関西に。
わたくしは関西出張がわりと多いのですが、
正直言って、イタリアンは東京で食べる方がいい、と思っています。

京都、大阪、神戸、と、有名なイタリアンはかなり行きましたが、どこもあまりピンと来ない。

そんなわたくしが唯一、隙あらばリピートしているレストランがあるのですが、一週間前からしか予約ができないうえ、電話がなかなか繋がりません。

わたくし、チケットとかをとるために電話をかけ続けるのがすごく苦手で、できるだけ避けて通るようにしているのですが、

今日は頑張りました。

何度も電話する道すがら、ひょっとして一生繋がらなかったらどうしよう、というなんというか人間の根源的な恐れみたいなものに立ち向かいながら、ひたすらリダイヤル、リダイヤル。


繋がったときの達成感は、一種独特ですねえ、これ。

なんか、ドキっとして、電話の応対もややしどろもどろに。

癖になったらどうしよう。

お腹空かせて行かなくちゃ★

詳しくは実際行ってからまたお知らせします!