娘と保育園再開 | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

保育園の閉園が、5月いっぱいで解除され、娘も明日から保育園が再開である。

最後に行ったのが4/22日なので、40日ぶりくらい。
私ちゃんと送っていけるんじゃろか。

思えば去年、6月1日から職業訓練校に行くために娘は保育園に通い始めたのだった。
もうあれから一年経つのかー。
早いものである

目まぐるしすぎて何がなんやらな感じがしないでもないけれど。

まだ登園自粛は続行らしく、テレワークや休業中の場合はおうちで見てください、とのことである。

私の職場はテレワークを実験的に継続するそうなので、今週は2回テレワーク。

月曜に行って火曜日は私がテレワークなので娘も家にいることになるので、水曜日に悲喜こもごもありそう。