マッサージチェア | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

夫が買ったマッサージチェアを、うちの実家に送ることになった。

 

マッサージチェアって、場所を取るんですよねぇ。

実家も実家で大車輪で置く場所を作るみたいだけど。

 

どのように送ればいいのかという話になり、

ヤマトホームコンビニエンスの、大型家具の移動サービスをつかうことになった。

 

HPから申し込んでみる。

電話があって、壊れた時に修理が効くかどうかの確認ができてからじゃないと運ぶことができないという。

なんと。

それでメーカーのほうに確認を取ってから、またヤマトに電話して、修理できるみたいです、と言って、ようやく運んでもらえることになった。やでやで。

 

引っ越し準備とかもまだなんだけど、31日にはもう退去なんだよなあ。

密度の濃い10日間になりそう……。