いたたのた | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

膝が痛い。

それはわかるんですよ。

娘を抱えてスクワットしているのが膝に対して負担になっているのだろうなあなどとわかるから。

 

足首が痛い。

謎。

朝起きるときだけ痛いんですこれが。

寝ている最中に寝ぼけて妙な動きをしているのかもしれません。

 

体中のあちこちにガタが来ているなあと思うけれど、

負ぶっていた娘を下した瞬間だけ、

どこまでも走っていけそうな気がする。

 

ええ、気がするだけなのでしょうけれども。

 

娘が保育園とか幼稚園とか小学校に入ったら、

親も運動会とかで一緒に走らないといけないかもしれません。

体力、つけておかないとなぁ。