補講 | vita transitus

vita transitus

興味を惹かれたものの羅列と読書の備忘録。
でも多分カオス

2016年4月生まれの娘のこともちょこちょこと

明日も卒業検定です。
三回目の卒業検定です。

今度こそ!

というわけで補講を受けてきました。
きょうはマンツーマンです。

コースを走った後に、ひたすら課題に取り組みます。

何度もやっているのだけれど、そのたびに発見があります。
というか、やっぱりぼんやりとやってるんだなあという反省点も……。

一本橋は9秒、スラロームも9秒。
安全確認がちょっと弱いとのこと。

後、スピード出さなさすぎて、ふらついてる部分があるみたい。
どげんかせんといけませんなぁ。

明日でホント終らせたいです。

今日の補講は、満足のいく内容でした。
やっぱり忙しい時期にやっちゃいけませんなってちょっと思った。