今日は半年ぶりに ナチュロパスなみさんのセミナー | 人生を、いのちからはじめる「Vita」モデル&ホメオパス菅原笑美子オフィシャルブログ


151121



今日は半年ぶりに
ナチュロパスなみさん のセミナー



・ナチュロパシー的栄養学
・有害ミネラルとデトックス
・妊娠前と出産後のケア





意外にもわたしは数値に弱いので


(本来の自分に戻ったら気がついた!)



なみさん 的視点は
とてもとても勉強になるのです




頭いっぱいだけど復習して実践しよ~


そしてシェアしていこう~






かっこよい雰囲気から
大きく見えるなみさんだけれど


並ぶとすっごく小柄なの




151121



(多分わたしが大きいからよね、笑)





なみさん ありがとうございました!