こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

オリンピックが始まって、

毎日観戦で忙しいです日本キラキラ





夫と最初のお見合いの時、

東京オリンピックの話をしたことを

思い出しますひらめき






 

 

 

 

書き留めたことを

時差投稿しています花

 

 

 

 

やっと14週目に入りましたおねがい

 

 

 

数えているせいか、

本当に1週間が長いガーン

 

 

 

13週の途中、NIPTの採血のため

クリニックへ行った時に、

つわりの薬をまた出してもらいましたタラー

 

 

 

 

ほんとにきつくて夜が地獄でしたが

少しましになって、

少し料理も作れるように。

(毎日ではないですが)

 

 

 

 

それでも夕方は気持ち悪くなるので、

最近はカロリーメイトを食べてますもぐもぐ

 

 

 

 クラッカー系とかぼそぼそした

食べ物が最近の好みです。

 

 



かにぱんも

結構登場回数多めかに座





 

 

 

それにしても何度も思いますが

健診が4週間毎って長すぎる絶望

 

 

 

 

ほんとに赤ちゃん元気で生きてる?!

と心配になりますおねだり

 

 

 

 

健診が4週毎の間だけ

エンジェルサウンズレンタルしようかな?

とも考えましたが、

 

 

 

上手く聞けなかったら

それはそれで心配なのでやめました。

 

 






 

胎動が始まれば少しは安心するのかな?

 

 

 

まぁあんまり気にせず

普段通り安全に過ごしたいと思いますおやすみ

 

 

 

 

あと、この1週間で

お腹が急成長している

便秘がひどくなってきて

 

 

 

 

9週目で1サイズ大きいズボンに替えたのに

ホックが止まらなくなって ガーン

 

 

 

 

ひっそりホックは外して履いてるけど

もうそろそろ限界が。

 

 

 

 

マタニティ用の服にすると

一発で周りの人にバレるので、

 

 

 

 

服を変えるタイミングで

社内の人に報告しようかなと思ってます。

 

 

 

 

安定期まで約10日。

 

 

 

 

どうにかやり過ごさなければ泣き笑い