こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

今の家に決めた際、

どうせそのうち買う予定なので

そんなに長く住まないよね

 

 

 

 

ということで、

即決で契約しました。

(部屋は強いて言えばもう少し広ければ

と言う感じですが、

それ以外はとても気に入ってます) 

 

 

 








 

年末ごろから少しずつ

購入物件を探していますが、

なかなかないタラー

 

 

 

 

 

今住んでいるエリアで探したい

というのもあるので、かなり限られます。

 

 

 

 

近所の物件が出ると、

外観を見に行ったりするのですが

 

 

 

 

行ってみると周りの環境や

日当たりが微妙だったり。

 

 

 

 

そんな中、とても近くの物件が出たので

とりあえず1回見てみよう!

ということで、

初めて内見に行ってきました歩く

 

 

 

 

まだ売主さんが住んでいる物件だったので

家具などが置いてあり

物を置くとこんな感じか~

と、参考になりました。

 

 

 

 

 

今回の物件は思ったよりも収納が小さく

見送ることになりましたが、

また物件が出たら見に行きたいと思います立ち上がる