こんにちは、ラピですにっこり
 



昨日は久々に美容院で
カットとトリートメントをしてもらい
髪が生き返りましたキラキラ







 

髪が細くて絡まりやすい、
そしてパサつきやすいのですが




アウトバストリートメントで
リケラエマルジョンを使い始めてから
調子が良いです飛び出すハート







アウトバストリートメントにはもちろん、
普通のトリートメントとしても使えるので
旅行の時も重宝してますおねがい




お気に入りすぎて、
周りの人に小分けにして
布教しまくってます爆笑







 
さて、もともと同居は、
入籍してから2ヶ月くらいを目処に
と話していました花
 
 
 
 
新居は前田さんが今住んでいるエリアと
決まっていて、
私はそこに引っ越すと、
通勤約1時間に…魂が抜ける
 
 
 
 
でも前田さんがそこは
絶対譲らない所でしたし、
私も住む場所は
前田さんの仕事に合わせた方が
良いだろうという考えだったので
異論はありませんでした。
 
 
 
 
とは言え、通勤時間が長くなるので
そんなに急いで引っ越ししなくても
良いかな〜と思っていました🤫
 
 
 
 
 
そんなある日、予定より少し早く
不動産屋さんから送られてきた物件で
気になるものがあったので、
内見に行くことにしました。
 
 
 
内見は午後からだったのですが、
当日の午前中不動産屋さんから




内見予定のお部屋に
申込みが入ってしまった



と、連絡がガーンガーン
 
 
 
 
 
前田さんも私も
内見する気満々だったので
何か他に良さそうなところないかなー?
と探していると、
少し狭いけど良さそうなところを発見。
 
 
 
 
 
すぐに不動産屋さんに連絡したところ
そこの内見ができそうとのことなので
お願いすることにしました。
 
 
 
 
 
場所も前田さんが住んでいる所の
本当にすぐ近く、
 
 
 
 
最上階、角部屋、
二面採光で日当たりも良し。
 
 
 
 
部屋は少し狭いけど、
収納が多いので
なんとかカバーできそう。
 
 
 
 
 
私「どう思う?」
 
 
 
 
前田さん「んーいいんじゃない?」
 
 
 
 
私「だよね」
 
 
 
 
前田さん「じゃあここでお願いします」
 
 
 
 
 
不動産屋さん「え、最速なんですけど爆笑
 
 
 
 
不動産屋さん、
まだ内見し始めて5分も経ってないのに〜と
私たちの決断の速さに
びっくりしてました🤣
 
 
 



お互い即断即決派なので
そういうのがストレスフリーだなー
と改めて思いました飛び出すハート