こんにちは、ラピですにっこり



前田さん(夫)と
お金のことについて話し合い、






家のご飯は私の担当になったので
家計簿をつけてみましたニコニコ





12月の出費はこちら
下矢印









すくなっ笑い泣き





あまりに少なすぎて、

途中から日用品も入力し始めました。笑







12月はお互い忘年会など

家でご飯を食べる機会が少なく、





さらに家で作るとなっても、

お歳暮やふるさと納税でいただいたものや

母が送ってくれた野菜などを

消費することが多く

ほとんどお金がかかりませんでした爆笑








他の月はさすがに2万円じゃ

少ないかなーと思うのですが、

まだふるさと納税のものが残っているので

しばらく予算2万円にしてみます。




余剰金は貯めて、

自分のお小遣いにします照れ