こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 

 

私がずっと会いたかった人

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

前田さんです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

第1章、最後のお見合い相手。

 

 

 

 

当時は、藤井さんと良い感じだった

(その後真剣交際した)ので

お見合いでお断りしたのですが、

断ったあと、

実はすごく後悔していました。

 

 

 

 

また、前田さんから

お見合いの申込みをいただいて

お見合いが成立したとき、

 

 

 

 

相談所のカウンセラーさんが

一番前田さんを推していました。

 

 

 

 

お見合いの結果を連絡するときも

「本当に断るの?

もう一度会ってみたら?」

と言われていました。

 

 

 

※前田さんと私は別の相談所なので

相談所が同じ相談所同士で

くっつけたいわけではなかったです。

 

 

 

 

 

実はスマホのメモに

相談所へ送るメッセージを

下書きしていて

その時に送った内容が

まだ残っていたのですがそこには


 

 


 

 

私自身もやっぱり前田さんを

選ぶべきだったと思うことが

この先少なからずあるかもしれません。

 

 

 

 

 

という一文が。






 

ほんとに、

「やっぱり前田さんを選ぶべきだった」

と今になって後悔・・・。

 

 

 

 

この時から

わかっていたのに・・・。