こんにちは、ラピですにっこり




15分遅れてきた木下さんと
店内へ入りました。




①はこちら





食事をしながら話を聞いていると、
どうやらなかなかの方向音痴のようで。笑



確かに少し入り組んだ
分かりづらい場所だったので
相当迷っていたご様子昇天




終始会話も楽しくて、
お見合いでもそうだったけど
やっぱり木下さんは
人を否定しない。
発する言葉がとてもポジティブ。



そういうところが
素敵だなーと思うのですが、
やっぱり私の頭の中には藤井さんがいて…。




初デート後も少し考えたのですが、
木下さんもお断りすることにしました。



ということで、
仮交際は藤井さんのみになりました。