こんにちは、ラピですにっこり


さて、やっとやってきました
木下さんとの初デートびっくりマーク



ラインのやり取りで
若干凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
な状態となっておりますが
それはそれです。





木下さんが選んでくれたのは

お鮨屋さん驚き





回るところではく、

若干緊張驚き

でもお鮨は大好きよだれ飛び出すハート





お店で待ち合わせだったので、

10分程前に到着して

お店の前で待っていました。




が、待ち合わせ時刻を過ぎても

全く来る気配がありません昇天




こういうとき、

仲の良い友達ならすぐ連絡できますが

お見合いで1回会っただけの人に

今どの辺り?

とか、しづらくないですか?!真顔





ということで、

しばしそのまま待ってみるも

10分経っても来ないネガティブ




そういえば木下さん、

お見合いにも少し遅れてきた

Theマイペースな人だった昇天









15分ほど経った頃、

やっと木下さんが到着して

ひとこと、





「道に迷っちゃった〜ニコニコ

さあ、入ろう!」










いや、







謝ろう?笑




続く…