こんにちは、ラピです凝視


事件です凝視


なんと、昨日の記事を
アメトピに掲載していただきました驚きびっくりマーク






え、なんでこれが??
思っているのは私だけではないはず。笑
非常に恐縮です赤ちゃんぴえん





さて、仮交際の3人のおさらいです。



①渡辺さん
星約10歳年上
星士業
星身長170センチ半ば
星年収800〜900万円




②藤井さん
星40代前半
星大手メーカー勤務
星身長170センチ以上
星年収1,000万円以上
星細マッチョ



③木下さん
星40代前半
星不動産業
星身長160センチ台前半
星年収5,000万円以上
星B型マイペース




今まで普通に生活していたら
出会わなかったような
スペックの方々赤ちゃんぴえん飛び出すハート
本当にありがたいとしか
言いようがないです。



結婚相談所は入会の際に
様々な証明書が必要なので、
アプリみたいに
既婚者だったネガティブ
職業が違ったネガティブ
ということもないですし、
聞きづらい年収だって
最初に表示されてる。



すごく婚活をする上で
安心なシステムだなと思います。
回し者でもなんでもないですよ😂



もちろん費用はかかりますけどね昇天



そんな私も、少しだけ
マッチングアプリをやった時があります。
次回はそれについて書きますスター