これをやりたかったんです。 | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

長らくご無沙汰しておりますm(__)m

 

元気に病院通いをしております爆笑

 

 

 

もう何年も前にエキサイトブログで活動していた頃に、

 

近所に住むブログの友人が、

 

水面がユラユラする画像を投稿していたのを見て、

 

私の同じ画像を作りたいと思い質問したところ、

 

友人はWindowsで、実現するソフトウェアがあるのに、

 

なんとMacintoshではソフトウェアがなく不可能だったのです。

 

でも、最近になったこれを思い出し、

 

いろいろ検索したところ、

 

これを実現できるサイトがありましたので、

 

ちょっと試してみましたら・・・

 

こんな画像ができました。

 

でも、アメブロでこの画像が見られるのかな〜?

 

水面のユラユラがなくて、普通の画像だったら悲しい〜〜〜ぞ(ToT)