紅櫻公園の秋 #5 | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

 

紅櫻公園へ紅葉を撮しに行きまして、

 

実像の紅葉の他にも、水に映る虚像の紅葉も撮しました。

 

でも、撮すのは綺麗な紅葉もみじばかりではありません。

 

探せば、他にも興味深いものはたくさんあります。

 

例えば、普通は枯れた葉や落ち葉に眼は行きません。

 

鮮やかな紅葉に比べれば、枯葉の色は褐色が多いですから、

 

写真にはなりにくいですよね。

 

でも私は、落ち葉も自然循環の姿の一つと捉えて、

 

自然を表現するに欠かせないものとして、撮すカメラ必要があると思っています。

 

これらが楽しんでいただける写真かと言えば、そうではありませんが、

 

私にとっては、自分の為に必要な写真なのです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

紅櫻公園の秋 #6へ続きます。