前田森林公園 撮影会 #6 | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

いつもご訪問くださいまして&「いいね」を、ありがとうございます。

 

 

前田森林公園の、北公園の中央にはカナル(運河)がありまして、

 

カナルの南西端には、壁泉という噴水施設があります。

 

これもまた、この公園の特徴の一つになっています。

 

以前は噴水が見られましたが、最近は止まっている事が多いのでしょうか?

 

それとも、私の行くタイミングが悪いのでしょうか(^^;

 

噴水を見ることがなくなってしまいました、残念です。

 

それと、噴水の背後の、石の壁に興味があります。

 

石の模様が面白いと言ったら、友人に○ンタイと言われましたっけ滝汗

 

石の模様が面白いだけなのに、なんで○ンタイなんだよームキー

 

○ンタイといっても、○ンタイ写真ではなくて、写真○ンタイです、お間違えなく。

 

(どちらでも同じか?)

 

今回は、壁の模様も面白いのですが、上から垂れ下がっている植物や、

 

組み合わされた石の隙間に生える植物が、写真的に面白く思えるのです。

 

この写真が面白く思える貴方、私の○ンタイ仲間かもしれませんよウインク

 

 

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。