近況報告~ | 東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

PCが壊れたのでしばらく携帯からの更新になります
ユノとチャンミンが大好きです




実はですね、昨日からWワーク始めました

先日の家出の件以来、ツアーに行けるようになったり
CD買ってもいいようになりましたが
なにしろお金がないよ

PCも買ってくれるって言ってくれたし
新大久保も連れていってくれるって言ってたけど
お金がないよあんた

わたしはやりたいことや欲しいものがあれば
そのためにも一生懸命仕事がんばろー派なんですが
(てゆーかそーゆうご褒美がないと頑張れないよ・・・)
今までの旦那さまは、あるお金でつつましい生活を送る派だったので
それでいろいろ我慢してきましたので(わたしも子供も)
今回一新しまして^^


しかしながら面接とか新人研修とか何年ぶり・・・
(ただのアルバイトですが)

結構人見知りだし・・・

でも今のわたしにはユノとチャンミンがついていますよ!



誰とでもすぐに明るく接するユノ・・・

「俺はユノ・ユンホだ」

「俺はユノ・ユンホだ」

「俺はユノ・ユンホだ」 
ステージバイト前の呪文)



visucoにユノ・ユンホが光臨した!
タリラリッタッタ~


とゆーことでユノを見習って明るく元気に頑張ってきました
今後もなんとか仲良く頑張れそうです



Wワークだし家事も育児(小学生だけど)もあるから忙しくなりますが
旦那さんも改心したのでいろいろ協力してくれそうで
いい機会だな~と思いました

なにより家計に少し余裕が出来ればトン活だって堂々とできる!

だってライブ行ったら絶対グッズ欲しくなるじゃ~んぐふ


合間にトン情報追ったりブログも更新したい!


一気に忙しくなりましたが
今は希望に満ち溢れています!



だってほら・・・ユノとチャンミンはもっとハードスケジュールだしぃ~
あっ