「キャサリン三世」チャンミン出演~ | 東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

東方神起に鳥籠の中から愛を叫ぶ

PCが壊れたのでしばらく携帯からの更新になります
ユノとチャンミンが大好きです




昨日は「キャサリン三世」にチャンミンが出演しましたね~!
ふぅ~!ぐふ



借りているPCなのでキャプできなくて残念なんですが
チャンミン安定の美しさでしたねラブ

首筋がふつくしいぐふ


「ものすごくきれいな部屋は苦手」
「ある程度散らかされている部屋の方が落ち着ける」


「散らかされている」


「散らかされている」




・・・・・






ユノ氏のことね^^





キレイ好きなイメージのあるチャンミンだけど
散らかされている部屋の方が落ち着くとは・・・



文句言いながらも片付けたいのか




さすが散らかし番長ユノユノと10年近く同棲同居生活してきただけありますね
散らかっていないと落ち着かないとはっ!



それともあれかね

こーいえば腐女子が喜ぶ的なことを心得ておるのかね



まぁいいや




合間合間にチャンミンの的確なつっこみがありましたねw
さすが!

姑目線でのコメントとかありましたね
チャンミンさすが!w





キャプがないと話が進まないなw

とりあえずチャンミンは素敵だったってことですラブ

テレビでチャンミン見れて幸せ~^^




てゆーか秋山氏おもしろすぎwww