大回り♪ざぁっと♪突っ走しりぁ♪【角島大橋に行くと言うてますの巻】 | 【必着!!運び人】『運び屋 busy-R』裏稼業 現地買付&産地直送 更新不定期便

大回り♪ざぁっと♪突っ走しりぁ♪【角島大橋に行くと言うてますの巻】

毎度♪突然に♪
突然なんだすが♪
(∀`*ゞ)テヘッ


本日は山口県宇部市の某所を
最終目的地にしておりやしてぇ♪
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


とりあえず山口県下関市を
出発したんだすが・・・
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


16日の月曜日に
オラ山口県『萩市 

』にポン酢買う為だけに
行ったじゃないすかぁ?
(・∀・)シランケド


つか


最初から萩市に向けて
走っとったら・・・
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


191号沿いから
県道入ってすぐに

』あったじゃんかよ・・・

(ノω・`。)ァレマッ...





自己嫌悪&
後悔しまくってしまい・・・
llllll(-ω-;)llllll


次!次こそは行くぞ!と
心に決めておりやしたところ♪
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イクゼヨ


なんと


本日は山口県下関市に
来ておりやしたんで♪
⬛︎ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ⬛︎ エッサホイサ


寄り道すんぞ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


つか


距離?関係ねぇべ!
んなもん知らねぇよ!
( ´ー`)シラネーヨ




今日は角島大橋に
向かってみたんでつが♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


ん?
(・・。)ン?


『道の駅 北浦街道 豊北』?
?(・ω・*≡*・ω・)?


最近できたんけ?
知らんかったんでつけど?
?(・ω・*≡*・ω・)?




情報収集が出来ただすから
近くに道の駅は助かりますわな♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ




写真だと
分かりにくいんだすけんど・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


肉眼ではハッキリ見えとりやす♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


つか


綺麗な道の駅どすんで
最近かと思いきや・・・
(・・。)ン?


出来て11年も
経っていたんでつか?
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?


まぁ


この道を走るのは
2回目だすから・・・
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


前回は気がつかなかったのかも
しれないかもだすわな・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ




道の駅の売店で
岸田ポン酢は?と
探してみたんでつけど・・・
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


やっぱココにも
無かっただす♪
(*´∇`)ヨカッタ


からの


角島大橋に到着したんだす♪
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★


やっぱ綺麗だすわね♪
海が綺麗だから角島大橋が♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


バエルっすよねぇ・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ


つか


バエルの
使い方合ってる?のかな?
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


流行り用語だすんで
オラ使うの嫌なんだすけんど・・・
( ˙ ⌳˙  )チッ


アホみたいに
バエバエ言っとる奴等ってなんなん?
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-


って


ずっと思ってたさかいに
発言した事も書く事も
無かったんだすよね・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


つか


観光のレジャーのマナーが
めちゃくちゃ悪くねぇっすか?
٩(`・Д・´)ڡオイ!


いきなり黒の
『滋賀ナンバー』の車が
٩(`・Д・´)ڡオイ!


橋の入口で
ハザードたいて停りよるし・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


しかも


クラクション鳴らされとんのに
しれっと
おばさん降りてきよるし・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


『そこに無料の駐車場あるんだから
ソコに停めなよ』と言ったら
٩(`・Д・´)ڡオイ!


運転していた
旦那が突然バック・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


観光客も車も多いんだから
無茶すんなってよ・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


橋を渡りきったところでは
『宮城ナンバー』の白い車が
٩(`・Д・´)ڡオイ!


突然停りよるから
クラクション鳴らされてんし・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!




交通量そこそこあんのに
突然ドア開けよるし・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


この道幅の道路で
切り返ししながら・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


2回もUターンし
またドア開けて
車から降りよったさかい・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


『駐車場あんねんし
危ないからソコに停めんかい』と
注意したんだすが・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


無視して
写真撮ってやんの・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


昼間でも
真っ黒いサングラスかけて
やがっただすから・・・
( ˙ ⌳˙  )チッ


きっと回りも
見えてねぇんだすな・・・
( ˙ ⌳˙  )チッ


あのジジイあの無茶な運転で
宮城から山口まで
よく来れただすよな・・・
( ˙ ⌳˙  )チッ


つか


橋の途中の非常駐車帯には
『山口ナンバー』の
黒い停まって景色見とるし・・・
٩(`・Д・´)ڡオイ!


景色は最高に良いんだすけど♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


1部の観光客の
マナーがクソほど悪すぎどしたわ!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-


取り締まりしなきゃ
マジで危ねぇと思っただすわ・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-