俺ってミーハー♪【真珠るか真珠ないかはあなた次第の巻】 | 【必着!!運び人】『運び屋 busy-R』裏稼業 現地買付&産地直送 更新不定期便

俺ってミーハー♪【真珠るか真珠ないかはあなた次第の巻】

どもども
毎度どぇす♪
(。・ω・)ノ ドーモ♪


んとですね・・・
(  ノ〃ω〃)ノエットネ。


今から愛媛県西条市に
配達に行くんでつけんど♪
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


んこ・・・
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


いや


んと・・・
σ(・ω・*)ント…


松山自動車道の
『石鎚山サービスエリア(下り)』にて
トイレ休憩で停まったんでつが・・・
| WC Ю☆ヾ(-ω-;)㌧㌧㌧㌧!!!!!!!


施設内へ入った時に
㌧㌧Ю(´∀`*) オジャマシマース


ちと


気になる物を発見したんだすよ。
(・・。)ン?


つか


『あこや真珠ガチャ!』?
(*・∀・*)?


あれ?
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?


確かコレって・・・
(;-ω-)a゙エット


またまた
確だったかのテレビ番組で
【 TV 】 (・・。)ン?


観た様な記憶があったような
気がするんでつが・・・
【 TV 】 σ(・ω・*)ント…


何だったけなぁ・・・
σ(・ω-。)エット…


』もどしたが・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ちゃんとチェックを
しとらんかっただすわ・・・
(ノω・`。)ァレマッ...




確か昼くらいの時間帯に
城島茂が出演していた・・・
σ(・ω・*)ント…


テレビショッピング
だったかな?ぽい感じ?の・・・
σ(・ω-。)エット…


そんな感じの番組だったような
記憶はあるんでつが・・・
(;-ω-)a゙エット


たまたまどしたから
正直あんま覚えてへんかったさかいに・・・
( -ω- ) ンー・・・


ヤホーで『城島茂』
『真珠』『ガチャ』と
検索してみたんだすが・・・
■_ヾ(・・*)ポチポチ


分かりませんどした・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


昼だったべ?
城島だったよな?
இo。.(-_-)ウーンット


ソコだけは何となく
覚えておる感じなんでつが・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム




ヤホーで再び
検索をしてみやしたら
■_ヾ(・・*)ポチポチ


『TOKIO城島 ほのぼの茂』
つうのがヒットしたんだすね♪
カキーン(*・ω・)_/彡・


コレか?
(*・∀・*)?


コレなのけ?
(*・∀・*)?


自信はねぇんだすが
多分コレっぽいんだすよなぁ
時間的に・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


つかさ


真珠って三重の名産品じゃ
無かったっけか?
(・∀・)シランケド


何で愛媛で
真珠ガチャなんやろけ?
(*>ω<)(>ω<*)ネー


気になるんだすが・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


トイレ休憩で停まっただけやし
まだ配達にも行かなきゃ
アカンだすから・・・
( *¯−¯  * )ンンー




つか


オラは『現地調達』&
『産地直送』を生業にしている
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ジツハ


必着!運び人♪
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


現地での仕入れ以外には
興味ナッシングどすんで・・・
ウン“((・-・*)コクリ


いや


現地以外の土地で
ネタに1000円なんて・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


勿体ないどすから
スルーしやした・・・(笑)
(∀`*ゞ)テヘッ




やっぱり『石鎚山サービスエリア』が
気になって仕方なかっただすから
(๑-﹏-๑)ンー


帰りに再び
このサービスエリア(上り)に停り
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


その気になる事を
確認する為に・・・
←・・・(・-・。) ジーッ


あの先に見える場所に
このゲートから・・・
←・・・(・-・。) ジーッ


高速道路を出ずに
温泉に行けるんやろか?
←・・・(・-・。) ジーッ


つか


ガチャやなくて?
温泉なのかよ・・・(笑)
(*´∀︎`)ノ ナンデャネン!




インフォメーションで
聞いて確認しに来てみたんだす♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


ん?
(・・。)ン?


何だ?アレは?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


行きがけの下りにも
真珠ガチャがあったんだすが
?(・ω・*≡*・ω・)?


何故?愛媛が真珠なんだべか?
?(・ω・*≡*・ω・)?




宇和島真珠会館?って?
(*・∀・*)?


えっ?
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


愛媛も真珠が
有名な土地だったんすかぁ・・・
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


旅仕事は四半世紀以上
やっとるんだすが・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


四国は地場圏内の
距離だすから・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


配達先には
ほぼ直行だすんで
知らんかっただすわ・・・
マジ(。>ω<。)デェェェ??


つか


あの行きがけで見た・・・
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


あのガチャはネタでの
設置でわ無かったんだすなぁ・・・
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


いや


真珠とは
違う違う・・・
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


温泉なんだすよ!
温泉・・・(笑)
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


オラの日記は、ついつい
話が脱線しがちになりまつね
Σ(●>Д<ノ)ノャベ




マスク越しに見える顔が
ジュディ・オング似に見えた(笑)
ナンデャネン!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノゥホ


インフォメーションの
お姉さんに
|ω・`)アノ~...


温泉施設まで移動式住居で
行けるのかを聞いてみたついでに
( ・ω・)∩シツモーン


『あの真珠は何なんどすの?』と
聞いてみた時に
|ω・`)アノ~...


後ろのベンチに座っておられた
老夫婦に突然話かけられたんだす!?
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


オラにけ?
オラになのけ?
マジ(。>ω<。)デェェェ??


ヤベェな・・・。
からまれとるのけ?
(ノω・`。)ァレマッ...


つか


マジで
面倒くせぇかもな・・・
(※突然だったからコレは本当に)
(。-`ω´-)ンー


ばっくれるか・・・
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!




思ったら
(・・。)んン?


『今、真珠は宇和島が
日本一なのよ』と
説明をしてくれたんだすよ♪
ε-(´∀`;)ホッ


つか


真珠の事が
詳しすぎるんだすけんど?
((乂°∀°))ナンデダロ-


このオッチャンって?
地もPなんやろけ?
(๑-﹏-๑)ンー


と聞いてみやしたら
八幡浜市の方みたいどした
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


八幡浜市のフェリー乗り場の
近くにお住いらしくて
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!


そいや


新シ毎言成(仮名)監督の映画の
『狐の嫁入り』でしたっけ?
(*・∀・*)?


確か九州から四国に移動した時に
八幡浜に来ていただすよね
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪




オラは八幡浜市への
配達の帰り道中に『下灘駅 

』に行ったんだすよねぇ♪
と話をしたら
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


『次に八幡浜に来た時には
美味しいから
ちゃんぽんを食べるといいよ♪』
と言われたんでつが・・・
(・・。)ン?


つか


『ちゃんぽん?ですか?』
(*・∀・*)?


すると


『豚骨のイメージが
あるだろうけど』と
言われたんでつね・・・
ウ・・・ウン((・ω・`;))


マツコの知らない世界でも
いつだったかに
『ちゃんぽん』をしていただすのと
σ(・ω・*)ント…


最近『多賀サービスエリア』でも
『近江ちゃんぽん』を売ってんのは
チェックしていただすんで
σ(・ω-。)エット…


全国には色々な
ちゃんぽんがあるのは
知ってはいたんでつが・・・
σ(・ω・*)ント…


八幡浜のちゃんぽんは
天ぷらが入った
いりこのダシのスープらしくて
(オッチャン談)
(ΦωΦ+)ホホゥ....


想像ではアッサリな?
(◉A◉).。oO(ソーゾーチュー


尾道ラーメンみたいな?
感じの味なんかもね・・・
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー


次に八幡浜に配達に
行くのが楽しみだすわ♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


だから


違う違う・・・
そうじゃなぁい!!
ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】


温泉の事を
すっかり忘れとりやしたわ・・・(笑)
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




再び聞いたら高さは4・5㍍の
大型駐車スペース有りとの事どして
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


パンフには入浴料500円と
書いてありまっさかいに♪
マジ(。>ω<。)デェェェ??


現地にて良い情報がゲットでけたし
次の愛媛便の楽しみが出来やしたわ♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


ならと
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ネタではなく♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ


やっぱネタか(笑)
(*^皿^*)ガハハ♪




真珠日本一の地にて
ガチャやっちゃうべぇよ♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……




500円を2枚セット♪
((* •̀ㅂ•́)و✧


ハンドルをクルクル♪
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル


クルクル回して♪
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル


真珠ゲットだぜ♪
イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


つか・・・
( ̄-  ̄ ) ンー


『ハズレ無し』なんどすが
ヾ(・▽・ ;)ノ  ァ…ァレッ?


ピアスだすかぁ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


以前、高いビアスを
着用していた時に悪い事が続いて
(ノω・`。)ァレマッ...


気付いたら外れていて
どこかで紛失したりもあったしで・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


ピアスはもぅ着けないと
決めたんだすよなぁ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


つか


まぁ


いいべよ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


普段なら
一気に走るだけの高速移動での
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


たまたま停まった
サービスエリアにて♪
(*>ω<)(>ω<*)ネー


ピアスは
気持ち的にはハズレどしたが・・・(笑)
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


いい情報を沢山ゲットでけたから
終わり良ければすべて良しだすよぬ♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!