俺ってミーハー♪【天気は最悪でしたが 編】 | 【必着!!運び人】『運び屋 busy-R』裏稼業 現地買付&産地直送 更新不定期便

俺ってミーハー♪【天気は最悪でしたが 編】

皆様、おはようございます
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


本日オラは愛媛県八幡浜市に
配達に来ておるんでありんす♪
(*>∇<)ノ


つか


明日なんだすけどなぁ・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


大会に出場すんの・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




休みくれって
言ったはずなんだすけどなぁ
(   ¯ ⌳¯ )チッ




大会前日に最終調整と
準備をしなきゃアカンのだすけんど
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


配達先が
愛媛県八幡浜市と聞いただすんで
(・`ω・´)ナン…ダト!?


なら


いいかな♪と
来ちゃったんだす♪
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★


だって♪
( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪


愛媛県には
仕事では来るんでつけんど
ウン“((・-・*)コクリ


新居浜市や
今治市ばかりどしたから
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


オラの行きたい
愛媛県伊予市には
全く届かなかっただすんで・・・
(ノω・`。)ァレマッ...


八幡浜市なら
やっと伊予市に行んじゃん!
って事で受けたんだす♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


天気は観光するには
厳しい天気どしたけど・・・
。・://:・゚’个(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://


仕方ねぇだすわ
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




マジかよ!みたいな配達先で
ちゃちゃっとはいかず・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


なんとか
仕事を終わらせただすんで
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


さて


帰りは目的地に
寄り道するだすから♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


高速道路では無く
国道378号線へダッシュ♪
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 




今回の場所の確認は
地図上では出来たんだすが
p■qω・´)フムフム


周辺に駐車スペースは
有るの?無いの?か
不安どしたが・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


走った事が無い道どしたが
海岸線の道どすし
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


路肩が多いみたいだすから
なんとかなりそうだすわな
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




目的地を通り過ぎた先の路肩に
無事に路肩に車が停めれたんだす♪
ε-(´∀`;)ホッ




目的地から
数㌔離れとるもんやから・・・
(ノ)-ω-(ヾ)ウム


有酸素運動や思う事にして
歩いて向かう事にしたんだすね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


おっココを
入った先にあるんだすな♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


ずっと


来たかったんだすよねえ♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……




愛媛県伊予市の『下灘駅』に
到着したんだす♪
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★


この先の♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


あの場所に♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


あの景色が♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


これかぁ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


海が見える駅は♪
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪




ココは
2016年10月21日に
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


『ドキュメント72時間』
『四国 海だけの小さな駅で』
にて紹介されていた♪
【 TV 】 (ΦωΦ+)ホホゥ....


駅なんだすよねぇ♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


雨で景色は悪いんだすが
なかなかの人が来ておりますな?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


おっ♪
電車が入ってきやしたよん♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


いいだすよねぇ♪
単線の電車ってさぁ♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


今回は天気も悪く
テレビで観た景色は拝めそうに
ないんでつけんど・・・
(ノω・`。)ァレマッ...


八幡浜市の配達先近所から
九州行きのフェリーが出てただすんで♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ


お遍路旅か、九州ツーリングの
序に乗りに来てみるのも
良いかもだすな♪
ヾ(*´∀`*)ノウフフ


女性の車掌さんかぬ?
(*・∀・*)?


江ノ電や、三陸鉄道や
ドラえもんトラムでも
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


女性の車掌さんを見たし
なんかカッコいいだすよね♪
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ


ほんま天気は最悪やのに・・・
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


人の事は言えんのだすが
撮り鉄とは違う人ばかりで
賑わっておりますわ(笑)
ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ


ん?
(・・。)ン?


アレはなんだすの?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


らぶらぶベンチ?
どすか?
?(・ω・*≡*・ω・)?


真ん中が折れてる
構造だすから
((๑`σェ´)フムフム


座ると真ん中でくっいて
ラブラブになる仕組みに
なってんだすな♪
(´。•ω・( )(/ω\*)ピタ




晴れていたら♪
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


こんな景色が
拝めるみたいなんでつが♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


場所も分かっただすから
また来てみる事にしやう♪
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


よし


車まで有酸素運動して
明日は頑張らなきなだすな♪
ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧