午前

5:45起床

瞑想

ジャーナリング

自己研鑽

軽いストレッチ

読書

ウォーキング


午後

大阪の梅田を色々と散策

帰宅してからは知らないことの勉強やら今必要としていることのインプットアウトプットやら自己研鑽

音声学習やポッドキャストを聴く


今日の積み上げはこんな感じ