午前

5:38起床

瞑想

ジャーナリング

自己研鑽

軽いストレッチ

読書

ウォーキング


午後

職場の元同僚と京都駅辺りを散策

筋トレ

帰宅してからは知らないことの勉強やら今必要としていることのインプットアウトプットやら自己研鑽

音声学習やポッドキャストを聴く


今日の積み上げはこんな感じ