こんばんは!
今更過ぎる感じになっちゃったけど、私オトメイトパーティー2011 7/3(日)夜の部に行ってきましたー\(^o^)/
書こう書こう思ってて記事を下書きしてそのまま放置してましたwww乙
もうね、オトパはね、本当にヤバかったです^q^ぐへへ
10日くらい余韻に慕ってニヤついてましたwww
にやにやしすぎて仕事が全く捗りませんでした!グッ
まあもう一ヶ月も経っちゃったし、今はぶっちゃけオトパの内容ほとんど頭から抜けちゃってるんだけども!!たひ
とりあえず感想というかレポというか…覚えてるのだけ色々ダラダラと書いていきたいと思いますー^ ^
まず会場着いて速攻グッズ売り場へ!!
全然並んでなくて普通にすんなり買えてしまって色んな意味でびっくりでしたww
長蛇の列でもっと混んでて並ぶのを予想してたから拍子抜けましたwwwばくしょ
ガチャとかPSPケースが売り切れで残念だったけど、欲しかったものは買えたので良かったかな^ ^
とりあえず時間まで山崎すすむん(←)のキャラソンを聴いたり語ったりしてたんだけど、山崎のキャラソンには驚きましたww
かっこ良かったのと切なかったので山崎への印象が私の中でかなりいいものになった瞬間でした^q^←
ああ、でもやっぱ総司のキャラソンが一番だけどね\(^o^)/←←←
さて!
そんな感じで開演時間になってオープニング的なのでノエル登場!!
相変わらず可愛いなあぐへへ。
そんでもって作品ごとにキャラのやりとりの後、キャストの皆様の登場!
そして挨拶うううう\(^o^)/
そしてそして朗読劇!!
恋愛番長はね、セクシー番長こと鳥さんがいろんな意味でカオスでしたwww
恋愛番長ならぬ祥ちゃんも台詞噛み噛だったし可愛過ぎました(笑)
ヤスこと寺島君のてへぺろも可愛くてきゅんきゅんしてしまった^q^ばくしょ
爽やか番長ことKENN君も爽快☆って可愛かったなあ^ ^
そして次が華ヤカ何とか(すいません名前忘れました)の朗読劇。
この作品、名前しか知らなくてやったことないから正直良く覚えてませんwwwさーせん
あ!でも朗読劇聴いてて面白いんだなっていうのは伝わってきました!!←
ゴミゴミ面白かったです^q^笑
そして次はバラエティーコーナーでしたっけ?
待ちに待った胸キュン台詞のコーナーですよ!!!
「誰が」「どのように言うか」2つのBOXからカードを引いて、その読み方で胸キュン台詞を言うコーナーで「誰が」のBOXはお客さんに引いてもらうんだけど、各作品チームの全員がBOXを持って客席に下りることに!!
華ヤカ知らないからそれ以外が来いって念じてたら、まさかの華ヤカが来たよねwwwばくしょ
でも間近で見れたからいいんだっ!!乙
キャストの皆様がステージに戻ってお客さんに引いてもらったカードを確認して「どのように言うか」BOXのカードをひいてキャストの皆様が次々と胸キュンワードを言っていきました^q^
もう乙女の黄色い声が終始響き渡って凄かったですwww
あ、ちなみに私は終始にやけてました。ばくしょ
そして次はワンド朗読劇!
ラジオ番組風でしたwww
そんでもって最後の投げキッスが半端なくやばかったです\(^o^)/笑
櫻井さんが人生初投げキッスだったそうでバージンぐへへでした←←←
そしてそして薄桜鬼朗読劇!!
在庫がたくさんある石田散薬を売ってこいと土方さんに言われて総司と一君と龍之介と平助で道行く人に石田散薬を押し売り売る話www
設定が笑える件www
買ってくんなきゃ斬っちゃうよとか総司は完全に脅しでしたwww
総司らしいけども^q^
そんで最後は何故か龍之介以外が羅刹化して龍之介死にましたwwwピイイイイイイイばくしょ
いやあ薄桜鬼の朗読劇が一番笑えました(笑)
そのあとのトークでは、よっちんと鳥さんが汗疹を治したいっていう話が凄く可愛くてこれまたきゅんきゅんしました。乙
そして次はライブ!
亜衣加ちゃんだけなのかと思ったら最初に高橋さんが歌いました\(^o^)/
ビラールのキャラソン大好きだから嬉しかった^ ^
亜衣加ちゃんは歌上手くて一番聴きたかった花びらの刻も歌ってくれて、本当嬉しかったです^q
ライブコーナーが終わったらエンディングへ!
司会者の津田さんとKENN君の2人がご挨拶。
ハグしてて微笑ましかったです( ´ ▽ ` )ノ
そしてキャストの皆様が全員登場して1人ずつご挨拶!
挨拶が終わったと思ったら司会者の2人のポケットから胸キュンワードのカードが!www
ノエルとビラールとユリウスがここで胸キュン台詞をwww
ワンドメンバー最後まで可愛かった^q^笑
そして最後は全員で「オトメイトー!」「大好きー!」で締めました\(^o^)/
みんな一旦捌けたと思ったら再度全員出てきて客席に投げキッス^q^
もう素敵すぎて私のハート持ってかれました\(^o^)/
書いてると意外と覚えてるものですね(笑)
忘れてると思ってたけどすんなり書けちゃいましたww
とりあえずもう本当にオトパ楽し過ぎました!!
山崎一緒に行ってくれてありがとう^ ^
また来年も行けたらいいな!
最後にオトパでげっとんしたものを!!!
▼名言Tシャツ(総司、一君)
これは着るのが勿体無くてしまいました←←
何のために買ったのか分からなくなっちゃった^q^笑
▼総司クッション
裏と表で洋装と和装姿で違うんです^q^ぐへへ
まじ可愛いぺろぺろ。
私のベッドには常に総司がいるので、恥ずかしいったらないです。乙
▼かすてら
食べ物系には目がなくてついつい買ってしまいましたwww
おまけシール入ってるし良しとしてますw
▼Voice Cafe 恋愛番長 三学期
オトパで買ったらサイン入りミニ色紙風的なやつを貰えるってことで、即購入しましたwww
永久保存ですもう大事に大事にしまいました!グッ
とにかく本当に楽しかったです^ ^
声優さんのイベントもっと行きたいなあ。
とりあえず8月21日にある銀魂のイベントに行くから楽しみですっ\(^o^)/
鈴さん鈴さん鈴さん鈴さん鈴s(ry
何だかんだ充実してんだなあって思いました(笑)
iPhoneからの投稿




