こんちくは。
何だか最近物凄く薄桜鬼充だなあと改めて実感しておりますどうも私です(笑)
もうね、黎明録PSPでホイホイされてここ三日間くらい夢にまで総司が出て来ちゃう始末ですwww乙
私は千鶴ちゃん的ポジションでしたww
何かもう完全に随想録で夢の中だけどにやけてたんだろうなって思いましたね。ばくしょ
しばらくは黎明録もやるし熱は冷めそうにないですー^q^笑
さてさて話は変わって最近でもないかもしれないけど(←)発売した薄桜鬼のガチャですが、私もちゃんとチェックしてやってきましたー\(^o^)/
でふぉめminiっていうやつなんですけども!!
細部まできちんと作ってあって、私的な感想だけどかなりいい出来だと思います^q^
そしてこの間某アニメ店に行ったときにひっそりとやった結果が此方\(^o^)/
最初8回やってみたんだけど、カプセルの色が……と思い開けてみたらやっぱりかなり被っちゃってましたww
しかも総司と一君が!!笑
初っ端から総司4体とか激アツすぎるwww乙
だけども私こういうのって全種類揃えないとダメな質なので(←)またまた8回挑戦!!ばくしょ
今度はカプセルもカラフルでktkrと思い開けてみたら!!!!
無事左之さんと平助げっとんできましたああああ\(^q^)/
もうね、私の隣でガチャってた乙女も一緒に喜んでくれてね、何か帰り間際にその乙女と薄桜鬼の話で盛り上がってましたww
見ず知らずの乙女なのにね!!乙
いやあ実に可愛いおなごでした^q^
そんな感じでこの薄桜鬼でふぉめminiなんだけども、気付いたらこんなんになってしまいましたwww
多過ぎたwwwばくしょ
でも総司と一君いっぱいだからいいんだ!グッ
とりあえずコミケで先行販売する羅刹ver.のでふぉめminiが欲しいですww
一般ではいつ発売するのかなあ...
限定販売ってチラシに書いてあったからすぐになくなっちゃいそうだああ><
誰か見つけたら教えてケロ\(^o^)/←
そんな感じで今日も私は元気に過ごしています^q^笑
今日の夜も黎明録やるんだっ!!
総司ルートは一番最後にとっておくのです\(^o^)/ぐへへ
iPhoneからの投稿




