☆復活!!黒トラにゃん(^=・ω・=^) | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんばんはー。

予約記事じゃないから危うく今日の更新を忘れるところでした( ´_ゝ`)ばくしょ


今日は久しぶりにピグをしたんだけども怜架が部屋に来てくれて久々に再会しました\(^o^)/

色々話してて成り行きで8月に京都行きけてーい!!グッ


叩き斬ってやるでしゅ!


ずっと前から京都には行きたかったし、怜架にも会いたかったしお泊りできるし楽しみいい^q^ぐへへ

新選組ゆかりの地巡りしたいなー。

そんでもって池田屋×薄桜鬼のやつも行きたいな^ ^

写真いっぱい撮りたいなあ...やりたいこといっぱいあって困っちゃうwww乙


とりあえずピグで黒トラにゃん復活な瞬間でしたww


叩き斬ってやるでしゅ!


そんでもってこのドレス届いたの全く気付かなくて怜架に言われて気付きましたww

怜架ありがとおおおお\(^o^)/


叩き斬ってやるでしゅ!


次またピグにインしたときにちゃんとしたとこに飾りますー。笑


叩き斬ってやるでしゅ!


そうこうしてたら巡音はこべさんが部屋に!!

うひ左之の方で絡んだことがある...かも...←


叩き斬ってやるでしゅ!


絵がすごくお上手な方なのです!!キリッ

色使いが好きな感じでしたー^ ^


叩き斬ってやるでしゅ!


久々にやったせいかまた色々変わっててアレな感じだったけど、話せて良かったなあ^q^

二人ともありがとお!!


そんな感じで怜架の鼻と口を真似してみましたの図!!


叩き斬ってやるでしゅ!


すっげえぶっさいくwwwばくしょ

でも何か憎めないんだよね、この顔( ´_ゝ`)フッ