こんちくは。
昨日仕事内で色々問題があって落ちてますどうも私です。
あ、落ちてるっていうより怒ってますの方が合ってるのかな。
このまま平和にやってけるかなと思ったけどもそうはいかないみたいですー社会って怖いなあ^ ^;
何か目の前で泣かれると…ねえ。
泣いたから良いって問題じゃないですよね、なんでも泣いて済ませるとかないです真顔。
いつもなら何かあったらハッキリ本人様に言っちゃうタイプな私なんですけど、毎回そうして口喧嘩になっちゃうパターンなので今回は自重しました。乙
というかもう少し大人にならなと思ってやめましたー\(^o^)/ばくしょ
この先も何かあっても私お得意の受け流しでやってこうと思いますーwww
おっと、こんなとこで愚痴ってしまった...泡
今日だけは大目に見て下さいー。。。
さてさて、そんな感じでね話を戻しますけども←
最近絵を描きました!!笑
いや絵はいつも描いてるんだけど、久しぶりにちゃんと色塗りまでして完成させたので駄絵ですが二枚程載せちゃおうと思いますー^q^乙
一枚目は青エクの燐!!
炎難しくて失敗しちゃったけどまあ良しとしましたwww
燐の悪魔化した姿意外と好きなんですよねー。
今度そっちの顔も描きたいな^ ^
二枚目はBLEACHの一護!!

この絵はリクエストをいただいて描かせてもらった絵なんですけど、完成するまでに二ヶ月程かかってしまったっていうwww乙
下書きの段階で何回も失敗して紙をどれだけ無駄にしたかww
まあ最終的に仕上がったので良かったですー^q^
とりあえずこの二枚はプロフィール画像に追加したので、良かったらそちらも見てみて下さいな^ ^
