☆どれも薄桜鬼尽くし | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんちくは。

昨日は朝から寒過ぎて凍え死ぬかと思いましたねホントに。まあ今日も十分寒いんだけども。

もう寒過ぎてとりあえずいっそのこと雪とか降れば良かったのにね、そしたら沖斎雪ver.撮影できるのに←

雪が降れば本物の雪うさぎが作れるのです\(^q^)/乙

いつか本場北の大地に行って撮影してみたいものですね。


とりあえず、昨日仕事帰りにPASH!とGirl's Styleを買ってきました^q^

描いてる人違うけど二冊とも表紙が土方さんとちー様ww薄桜鬼ktkrwwww


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


Girl's Style見ると欲しいゲームが増えるっていうおまけ付きなのですww

一回気になったら買うまで気になりっぱなこのどうしようもない性格なんとかしたいお^q^

そのうち欲しいゲームリストとか書いてブログにうpするかもしれないね(笑)

頭の中ごちゃごちゃして何を買うか分からなくなるっていうオチにならないようにww


そんな感じで今ものすっごく暇だから幕末古写真ジェネレーター っていう面白い画像加工サイトを見つけて幕末の古写真風に加工してみましたww←

この間の六義園の写真をちょこちょこっとね^q^


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


幕末風というか何というか……なんか色々怖い感じに仕上がってしまったorz

やっぱり現代の仕上がりで全然おkだよね、古写真もいいけどカラーが一番よ!笑


そんでもって週末に撮影した沖斎クリスマスver.のおまけで的なものも載せちゃいます←

ブログトップようにチョキチョキしました(゜゜)


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


やぱり沖斎はたまらんですね。

毎日撮影したいくらいの親バカ振りですお^q^


今日はこれからアニマックスでぬらりひょんの孫見て年賀状用のデザイン考えて下書きまでしたいなあと考えております。

あ、ちなみに去年は年賀状というものは一通も出してなかったんだけど、今年は色々あって何名かに私の駄絵付き年賀状を送ることになりましたです^q^

みんな薄桜鬼スキー様だから、年賀状に描くイラストは薄桜鬼になると思いますが。

ラフ絵か下絵を描いたらうpしようかなどうしようかな^q^ぐふふ


アメブロで薄桜鬼スキーな人いたら語りたいのう。せっかくアメンバーになっても申請時以降の絡みがない人ばっかでつまんないお。

ってわけで私の方から積極的に行かせてもらいます、みなさん覚悟を!!!←



あ、ぬらりひょんが始まってしまった…黒田坊スキーな私なのです\(^o^)/ばくしょ←