☆ブログトップいじいじクリスマス沖斎 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



どうもこんちくは。

2日程ね、ブログ更新を放置してましたが別にサボってたわけじゃないんですよ?

仕事が忙しくて更新する暇がなくて…………いや、パソコン起動させてアメーバを開くまではやってたんだけどさ、一回ブログ記事を書き始めると軽く2~3時間はかかるっていうパターンになるから次の日の仕事に支障が出ると思って更新しなかったわけですええ←←

寝坊して仕事遅刻したあああああ!!!なんてことがあったら大惨事でしょう!

そのため私はブログ更新をしたいのを我慢して睡眠とる方を選んだのでした\(^o^)/www←


うん、何か初っ端からgdgdになっちゃってアレな感じになってるけど、とりあえず仕事がある日はブログ更新できないと思って下さいな。

昨日、キャラメール更新楽しみにしてるので毎日書いてくれたら嬉しい~~~以下省略(←)っていうメッセージが来たからさ、ちょっと最初に語らせてもらいました。

更新楽しみにしてくれてる人がいるのは嬉しいことだけど、私の都合っていうのもあるので……そこは分かってやって下さいm(_ _ )m


でも、キャラメール記事読んでくれてる人がなーにゃだけでなくて良かったあ←

何気にブログ検索とかでキャラメールで検索してる人結構いたんだけどね(笑)

見てくれてる方々ありがとうございます\(^q^)/



そんな感じでタイトルの話になるんだけどね、パソコン用のブログトップをクリスマス仕様にしました^q^

家にあったリースやらツリーやらを使って沖斎撮影をしてたんだけど色々難しくて大変でした;;

クリスマスの季節は冬だしせっかくだから洋装沖斎を使ってみたんだけど、一君の首が購入した時からおかしくてバランスが悪過ぎて全然立たなくて……orz 立たせるのがホントに大変でした。

多分これ2時間近く撮影してたような気がします^q^なかなかいいショットが撮れなくて途中苛々して手元狂って一君何回も落としちゃった←←ごめんね一君


とりあえずクリスマスまであと2週間ちょっとしかないし、雰囲気だけでもってことでちょちょいとブログトップのサイズに合わせてできたトップ画がこちら\(^o^)/

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


ん?なにこれ?どこがクリスマスなの^q^ww

って思ったでしょ?大丈夫です、私も思ってますから←←


全体画像はこんな感じなんだけど……


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


トップ用にカットしたら微妙な感じになってしまったww人工芝の公園か何処かにに遊びに来た感満載/(^o^)\

とりあえず文字入れたりハート入れたりでばんばん編集してクリスマスっぽさをちょこっとでも出せたと思うのでね、来年はリベンジしよう(笑)急いで撮ってしまった罰ですね。


他にも色々沖斎撮ったんだけどどれもいまいちしっくりこなくてブログトップにはならなかった奴を何枚かドーン\(^q^)/←


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


↑これはさっきのリースの別バージョン。

これをトップ用にカットしたら沖斎fert.松ぼっくりにしかならなくてクリスマス感0だったので断念←


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


↑これはおもちゃ箱から飛び出しました的な感じで作ろうかと思ったんだけど、アップで撮り過ぎた故に収まりきらなくて断念ww

でも可愛く撮れてるんじゃないかと結構気に入ってる←


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


↑これは完全にネタで撮った奴だから除外なんだけどねw

一君なんかもう浮いちゃってるしww


一君凄いね

人間努力すれば宙に浮くなど容易いものだ…

僕は努力なんてしないでいいや

なにゆえそう思う

だって、僕が宙に浮けなくても、一君が僕を(ry以下省略←


うん。続きは君たちの想像にお任せしよう←


とりあえず年明け用のブログトップも作成しなければね。

兎年仕様沖斎頑張って撮影しますぜ^q^



そういえば、今更ながら薄桜鬼 随想録 ポータブル 公式サイト の隊士達からの手紙にホイホイされましたww

こんなのあったなあって思ってたけど、誰のがあるんだろ~って思ってチラッと見ただけで中身はみてなかったっていういつもの私のパターンですよええww


総司と一君のだけでもうお腹いっぱいです\(^q^)/←


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆

ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


ぽおおおううう━━━(#゚ロ゚#)━━━ぅぅぅぅ!!!

ゲームの世界にダーイブ!!したいお^q^


ああ…なんか薄桜鬼本編プレイしたくなってきた…

ってことで一君ルートやってきます\(^o^)/←←


今日は仕事休みだからとことんヲタるのです^q^



今回の記事も長くなってきちゃったからこの辺でね!

キャラメールは今日の夜か明日、できたら更新しますお。