こんばんは。
昨日は更新できなかった…;
今日は早起きして散歩がてら紅葉を見に行ってきたよ。
カメラ小僧が大活躍したんだけど、写真を載せたらかなり長くなっちゃうだろうから、この記事ではキャラメールのみにするよ(笑)
※ここから先はオトメイトモバイル薄桜鬼キャラメールのネタバレになるから、嫌な人は見ないでね。
******************************************
【件名】
部活のことだが
【本文】
土方だ。
○○、なんだか随分厄介なことになっちまってるな。
どいつもこいつも、おまえを自分の部に引き込みたくてしょうがねえみてえだ。
まったく、ガキじゃあるまいし……。
まあ、兼部って手もあるが、剣道部は毎日練習があるし、難しいだろうな。
とにかく、厄介なもんはさっさと断っちまえ。
……特に生徒会とかな。
あれは誰の話も聞きゃしねえから、断んのも面倒だろうが。
この前も、南雲の奴が【風紀委員のお茶係】なんていうわけのわからねえ申請書を持ってきやがったし……。
安心しろ。もちろん却下した。
何か部活に入るってこと自体は、悪いことじゃねえ。
目標に向かってがむしゃらに努力するってのは、学生のうちだからこそ、できることかもしれねえしな。
俺にも覚えがある。何が楽しかったんだか、汗水たらして毎日必死だったぜ。
……だがな、○○。
だからって、無理に部活に入ることはねえ。
近藤さんだって、おまえに無理させたくて部活を勧めたわけじゃねえんだ。
気乗りしねえなら、今のままでいい。
○○。
これ以上勧誘がひどくなるようなら、すぐに俺に言え。
俺は教頭で、おまえら生徒のために働くのが仕事なんだ。遠慮なんかするんじゃねえぞ?
土方 歳三
※画像は送られてこないよ。
******************************************
九通目は土方さん\(^o^)/
土方さんの学生時代赤裸々告白^q^←
保護者みたいな土方さん好きだおwww
十通目は平助だよ、二回目の登場だね(笑)
そう言えば、今日なーにゃから手紙届いたよ!
カラコレ新八っつぁんもありがとうww
ダブったからあげるとか書かなくてもいいんだよ?笑
返事書いて送るから待っててね~^ ^
