☆おまえの愛しい兄様だよ by 南雲薫 | はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜

はるぴよ日和♡゜



こんばんは。

今日は一日忙しくてやっと一息つけたって感じだよ(笑)

明日も仕事なのにもう既に疲れてるってゆうね…明日までに疲れは取れるのだろうか…仕事に支障がないようにしないとね;



昨日アルバロを描くって言った後しばらくゲーム画のアルバロと睨めっこして描いてみたんだけど、寝顔ver.の時よりは上手く描けたんじゃないかなって勝手に思ってます^p^


ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆-ファイル0083.jpg


口元と髪型が難しすぎて苦戦したけど;;

アルバロ描くの楽しいお\(^p^)/

次は大蛇さんを描こうかなと思っております(笑)


脳内沖斎だったはずが最近脳内大蛇さんに浸食されつつありますww

緋色の欠片では祐一が好きだった筈なのに可笑しいな…笑

大蛇さんのキャラソン近々買おうw慎司と一緒なんだよね確か。

嗚呼ダメだ…一回浸食されると治まる気がしない(笑)

一生好きでいるような気がするお\(^o^)/自分気持ち悪い\(^o^)/


あれだよ、話が逸れたけどさ、最終的にあれだよね、薄桜鬼スキーで沖斎スキーでワンドスキーでアルバロスキーで緋色スキーで大蛇さんスキーで祐一もスキーって事なんだよ\(^o^)/←

エロヴォイスたまらんぜ^p^げふんげふん←


あ、また話し逸れたww


とりあえず、今日はゲームの紹介的なのは書かないよ~笑

キャラメールだけでも載せていこう!



※ここから先はオトメイトモバイル薄桜鬼キャラメールのネタバレになるから、嫌な人は見ないでね。



*******************************************



ぺかちゅうと一緒(o‘v’o)☆


【件名】

聞いたよ


【本文】

やあ、○○。

おまえの愛しい兄様だよ。


どうやら最近、何の部活に入るかで随分悩んでるようだね。


剣道部に、マネージャーに、生徒会……新しい部活を作るとか言う話も出てるんだって?


まったく……皆、随分と勝手なことを抜かすね。

俺の許可なく、可愛い妹を自分の部活に誘い込もうだなんて……おしおきが必要だな。

おまえを勧誘した奴全員に、失点ポイントを五点追加しておくよ。

原田先生については、生徒に悪影響を及ぼしたと学園長に報告しておく。


○○。

おまえはもう、何の部活に入ればいいのか、悩む必要はないよ。

おまえは今日から【風紀委員のお茶係】になるんだ。

俺にお茶を淹れたり、菓子を用意したり、一緒に誰の失点ポイントが多いかという話で盛り上がったりするんだ。楽しそうだろ?


風紀委員が仕事をしている時は、基本的に理科実験室には立ち入り禁止なんだけど……お茶係なら話は別だ。

おまえを実験室に招待してあげるよ。



申請書なら、優しい俺が出しておいてあげるから。

おまえはただ、放課後に実験室に来ればいいよ。


ちなみに……俺が仕事を始める前に実験室にいなかったら、失点ポイントがつくからね。

よく覚えておくんだよ。いいね、○○?



南雲 薫




※画像は送られてこないよ



*******************************************



八通目は薫\(^o^)/

なんか上から目線な上に、俺様な感じが色々と腹立つよ(笑)

最後ら辺若干脅してるように見えるのは私だけだろうかww

九通目は鬼の副長で有名なあの人だよ~笑



今日はあまり時間がないから短くなっちゃったけど、いつも長いしこれくらいが丁度いいよね?笑

そんな感じで明日も仕事ばんがる\(^o^)/