こんばんわ、今日も一日ヲタってました。楽しかったです。
・・・笑
今日は昼間久しぶりに街森をやったよ。
その時の事を少し書こうかな。
最近BGM載せるの自分の中で流行ってるから
今回はどうぶつの森のを載せるよ(笑)
街森レポだけどBGMはおい森のだけど
そこはあんまり突っ込まないでね?笑
そんな感じで今回もパソコンから見ることをオススメするよ(笑)
10月2日(日) ハピネス村
久しぶりにやったせいで、髪がボサボサになっていたよ(笑)

手紙が何通かきていてその中にこの間の虫取り大会の結果が入ってたよ。
ミイロタテハを捕まえたお陰で優勝してた(笑)
優勝トロフィーも一緒に送られてきてたよ。
部屋が狭いけど一応飾っておいた。笑

久しぶりだったから住人のところに行ってきて話してきたよ。
私が来てない間にクリスチーヌはダイエットをしてたみたいだね(笑)
今はもうリバウンドしちゃったらしいよww

チッチはネガティブなのかな?笑

旦那(←)にも会ってきましたw
寝癖のままで行ってしまったことに後で気づいたんだよね(笑)
私が来なくなったから住人通しで噂してたんだって(笑)

のりまきの家に行こうとしたら☆マークがあったから近付いてみたら
見事にハマってしまったよね、落とし穴にww
誰かな?仕掛けたのは(笑)

のりまきは何かよくわかんなかったよ←

住人にも話してきたし早速街へ行ってきたよ。
髪がボサボサだったから、ちゃんとヘアサロンにも行ってきたしね(笑)
街に来ていた人達に話しかけてきた(笑)
街ではクレジットカードを持つのが当たり前らしいねw
何かクロコが言うと腹が立つんだけど(笑)

グレースのショップにも行ってきたよ。
そこにまんたろうがいたから話しかけてみたら
何か気持ち悪かった…笑(まんたろう好きな人いたらごめんなさい 笑)

せっかく来たしベルも少しあったから魔女のぼうしと服を買ったよ♪
ハロウィン仕様にしてみた\(^o^)/

靴もちゃんと磨いてもらってきたよ(笑)

ツンドラ結構好きだったのにハピネス村の事言ってきたから嫌になった…←
笑いのツボ違くたっていいじゃないかー!
住人の事悪く言うなー!!!←

イザベラも列記とした女の子だもんね(笑)
ヘアセットの一つや二つするよね←

だからと言って覗き見はヤバいでしょーww

ししょーのネタを見に行ったんだけど、何か見てて可哀想になったよ(笑)

ためこはこのフラワーの服がよそいきらしいよ(笑)
もう少しいいのなかったのかな?笑

オリビアは何かもう全てがやだ!w
セレブ振りやがってムカつくーーーー!!!!←


ハッケミィの占いの館にも行ってきたよ。
早速占ってもらったよ(笑)

結果がかなり適当過ぎて笑ったよ(笑)
ひょっとしたら 悪いことがあるかもしれないし、ないかもしれない…
だから とりあえず いつもどおり、思うがままに行動しなさい…と、
ま、そういうことですね
特に 気にするべきことは 何もありません
あなたに たくさんの幸せが おとずれますように…
ま、ダメな時は ダメですが
こんなことを言われたよ(笑)
適当過ぎるでしょww
フランソワはつねきちの売ってる名画に騙されたらしいよ(笑)
本物か偽物か見分けがつかないから仕方ないのにね~笑

ちえりは将来この街で働くのが夢なんだって(笑)

ウエイターはイケメン限定らしいよ(笑)

このあともしばらく街の人たちと話してちょっとしてから落ちたよ(笑)
今日は久しぶりにやり込んだかなw
久しぶりにやると雑草とかも結構生えてきちゃうから
やっぱりこまめにやった方がいいのかな?笑
長くなっちゃったしこの辺で自重しようかな←
最後にバズレーとのツーショ(笑)

ばいちゃめんっ♪