タイトルのポケモン通信っての失敗したかな?
情報とかではないので悪しからず。
最近またポケモンにハマりだしたんだけど、BWでは一ヶ月ごとに季節が変わるんだけど
季節に寄ってちょいちょい違うイベントがあったりするんだよね。
それで観覧車のミニイベ的なのがあってそれの出来事をちょっと紹介しようかな。
※ここから先は盛大にネタバレなので嫌な人は帰ってね?笑
BGMがあったり長くなったりするからPCで見ることをお勧めするよ。
帰ったかな?
これを見てる人はネタバレおkな人って見なすよ?いいのね?ちゃんと言ったからね?笑
折角だからこの記事のBGM代わりに、BWで好きなBGMを載せとくよ。
この記事見てる人は良かったらこれを流しながら見てね~笑
セリフのみだけど楽しんでね(笑)
~夏の観覧車ミニイベント~
※主人公は♀を選んでます
エリートトレーナー:
毎日 暑い日が 続くな……
ん? どうしたんだ……?
もしかして この 観覧車に 興味が あるのか?
この 観覧車は 2人乗り
残念だが あなた ひとりでは 乗ることが できないよ
…… …… …… そうだな
私と 勝負して みないか?
もしも あなたが 勝負に 勝てたなら
私が ともに 観覧車に 乗って あげよう
どうだ? 勝負してみるか?
----【はい】を選ぶ----
エリートトレーナー:
そうか わかった……
そこまで 観覧車に ひかれる あなたが 私は 興味深い
まあ それは それ……
私は エリートトレーナー
勝負に 妥協は ないよ
~戦闘開始~
【エリートトレーナー ナツキ】
ココロモリ♂ Lv.27
------勝利後------
エリートトレーナー:
…… ……正直に 言おう
まさか あなたに 負けるとは
想像も していなかった……
フッ 全く 人 というのは
見かけに よらないもの だな……
さてと……
先ほどの 約束 どおり
観覧車に 乗ろうか
実は 観覧車 という もの
私も 初体験なんだ
~観覧車に乗る~
エリートトレーナー:
オオウ 想像 以上に 高い
アフウ 想像 以上に 揺れる
オイ 動くなよお! 落ちるでしょ!
お願いだから 動かないでー!!
あ…… もうだめ…… 限界です……
……手 ……手 つないで いい?
~あはーんタイム終了~
エリートトレーナー:
…… …… …… …… …… ……
私自信 知らなかった
高い 場所が こんなにも 恐ろしかったとは……
これも あなたの お陰と いえば
あなたの お陰かも しれないな
一応 礼を いっておくよ
ただし……
このことは くれぐれも あなたの
胸に 秘めて おいて 欲しい
その代わり あなたが またどうしても
観覧車に 乗りたくなったなら
私が 付き合って やろう
恐怖も 克服して こそ
真の エリートだからな……
--------THE END--------
まず突っ込みどころ満載過ぎて
ニヤニヤするどころか吹いてしまったよ(苦笑)
このエリートトレーナーはなんなんだ?
これはツンデレ以外のなにものでもないだろうww
観覧車に乗ってるときの彼が変態に見えて仕方がなかったよ(笑)
最後は手つないじゃうんですかーーー!!
可愛いな高所恐怖症←
春は何か変なダンサーでイチャイチャ要素があんまなくてあれだったけど
夏は面白い感じで良かったな~笑
これから一ヶ月よろしくエリートトレーナーさん!笑
そんな感じで夏の観覧車でのミニイベント紹介でした\(^o^)/