蒼-sou-の豆腐メンタル日記wwwwww -5ページ目

蒼-sou-の豆腐メンタル日記wwwwww

日常の事をまぁ適当に…って事で宜しくお願いします(ゝω∂)

皆様おはようございますwww

ただいま起きましたヾ(o´∀`o)ノ 一昨日、昨日と色々あってバタバタしてま した(´Д`)

とりあえず一昨日ゎ色々頭がごちゃご ちゃして自分が何をしたいのか、これか らどうしたいのかが解らなくて友達に 色々人生相談乗ってもらってました www んで久々に歌舞伎町で働いてる友達に電 話して話しを色々としてて和歌山から急 に旅立ったんで近況とか今の仕事が楽し いかとか聞いてた訳ですがなかなか楽し いと言ってたんで、そら良かったよと… で歌舞伎町に誘われた訳ですがお酒飲め ないので無理だと断ってまぁ機会があれ ばお店に遊びに行くよと言って電話きっ てから次横浜にいる友達に電話をした訳 ですよ… 電話をした理由ゎ頭文字Dを見ててRX7 とゆう車があるんですが横浜の友達がそ れに乗ってたんでwwwwww

金品買い取りの仕事をしてるみたいで、 仕事中だったのかすぐ電話きられました わwww

んで堺の先輩からゎ電話きてステップワゴン 買ったからモニター付けてくれってゆう 頼みだったんですが、ステップワゴン確か去 年買ったばっかりですよね?って聞いた ら新しい型に乗り換えたと…

ステップワゴンにレクサスにムーヴにレーシングカートにど れだけ車好きなんだよと…そんな事言え ないですけどねwww

納車の日に又車見に行きますけど~

まだまだ書きたい事あるんですが手が疲 れてきたんで又更新しますww





Android携帯からの投稿