今日朝早く起きてなんとなく堺の先輩に電話してこれからどうゆう仕事に就いたらいいか色々と話ししてました。
とりあえず来月から去年勤めていた就労継続支援A型施設に勤務予定なんやけど社員になる気がないからとりあえずお金だけ貯めて大阪に行きたいなぁと思っていたりしてるんやけど実際どうなるか今の所未定だったり…
昼間ゎ、歌舞伎町でホストしてる友達と電話して東京しかいい仕事あるよって言われたりいったい俺にどうしろとwww
でも一度遊びにゎ行ってみたいんで余裕できたら東京に遊びにだけでも行ってみるかな♪
Android携帯からの投稿