蒼-sou-の豆腐メンタル日記wwwwww -4ページ目

蒼-sou-の豆腐メンタル日記wwwwww

日常の事をまぁ適当に…って事で宜しくお願いします(ゝω∂)


西成のおとんとこ着いてから一緒に西成 の釜が崎の公園に見学しに行ってきまし た

この寒いのに段ボールで寝てる人とかお 酒飲みながら公園で住む人達が焚き火に 当たりながらお話ししてたり元気な人が 多かったです。

ちなみに焚き火に当たるのに100円いる そうですwww

釜が崎ならではのルールなのかな?? 公園の周りにもあちこち人がいて結構賑 やかだったのにびっくりしたなww

普通の生活していたら知る事の無い事を 沢山知りました。

その後釜が崎の人達が集まる大衆食堂に 行きました。

店員さん中国人のお姉さん一人だけでお 客さん10人以上も相手してたから最初 びっくりしたわ^_^;

お姉さん美人だったなぁ…www

おとんとお姉さんゎ顔見知りだったみた いで色々話ししてたけど内容聞いても当 然俺にゎさっぱりww

んで大衆食堂でご飯済ませておとんの家 に戻る途中で警察にとめられたwww

他府県から薬物持ち込んで販売する、売 人がいるらしく和歌山からなんで来た の?とか荷物全部出して、とかいい警察 の人やったけど薬物なんかやってもない し持ってもないよwwwwww

西成もまだまだ色々あるから又見学とゆ うか勉強とゆうか現状を知りたいとゆう かなんやかんや治安ゎ悪いみたいやけど 俺ゎ西成が好きだww

しばらくおとんちで休憩して和歌山帰り ます~





Android携帯からの投稿