○○があると痩せやすい人、ないと痩せやすい人 | 見た目痩せラボ|五感ダイエット・姿勢改善

見た目痩せラボ|五感ダイエット・姿勢改善

体重よりも見た目を変えたいアラサー女性向けに、
五感を活用した見た目痩せダイエット法を大公開!

「……」(シーン)

 

まさかこの静かな環境が、私にとってダイエットやスタイルアップに

関係してくるとはそのときまで知るよしもなかった。

 

 

本当に勘弁してほしい。

 

トレーニング中はBGMがあるのがフツーやん。

音楽があったほうがテンション上がるやん。

 

と思いながらも、BGMを止めて耳栓もしてチェックしてみると……

 

さっきより力が入るバイ!

 

腕も脚も無音の方が上げやすいやんか~!!

 

そういえば、以前の職場で閉店後にトレーニングしたとき

(BGMもきっていたとき)

今日はやたらと調子よかね~って思った経験あるやん。

 

トレーニングのしやすさだけでなく、ダイエットにも関係しているらしい……

 

これも思い当たることがあるバイ。

 

居酒屋のようなワイワイガヤガヤしているところより、

ちょっと静かでやや暗い感じのお店で食事した方が早くお腹がいっぱいになっとった。しかも、一品一品をおいしく感じとった気がする。

 

それに、騒がしい所にいくとちかっぱ疲れるやん。

大好きな野球でさえ外野席だとくたびれてしまうけん、

内野席でゆっくり観戦しよ~やん。

 

身体ってしっかり、自分にとって良いことを教えてくれとったっちゃね!

 

この反応は私にとっての反応やけん、あなたにとっても最善とは限らんけんね。

 

あなたにとっては、騒がしいところがダイエットやスタイルアップに効果があるかもしれん。

私と同じで静かなところがいいかもしれん。

 

他にも音のあるなしだけじゃなく、

右耳だけをふさぐといいあなた。

左耳だけをふさぐといいあなた。

 

あなたに合うのはどのパターンかいな?

 

その答えはあなたの身体が教えてくれるけんね。

 

これがあなたの理想のスタイルを作る手助けになるとうれしかです。

 

そして、「本当のあなたはもっとスゴイ!」って分かってもらえると信じとります。