瑞泉寺 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今日から始まる
トラりんちの瑞泉寺展キラキラ
以前から瑞泉寺に行ってみたいと
思っていたので
昨日行きました照れ

京阪電車三条駅から
徒歩5分というのも
行きやすいですアップ

三条橋の有名所を
おのぼりさん如く写真を撮る🤣





三条大橋を渡り
2筋目を左に入ると瑞泉寺ですおねがい



立派な門構え!!

三条辺りはインバウンドで混雑びっくり
ですが…
瑞泉寺には人気がないので
入るのにちょっと勇気がいる~🤩



中に入ると
こじんまりとしていますが
祠や植木やお花がいっぱい恋の矢
空気感が全く違う静けさびっくりマーク
お墓にたどり着く前に
パシャリしまくる照れ



手入れが行き届いた境内に
ご住職の愛を感じますキューン




秀次さまが眠られている場所ビックリマーク
一家の皆さまと同じだから
落ち着いておられる気がしましたクローバークローバークローバー


角倉了以さん
ありがとうございます恋の矢
素晴らしいお寺を立てて下さり!!

偶然 お目にかかったお坊様は
住職さまかな!?
またまたしっかり
トラりん追っかけをアピる爆笑



ゆっくりしていって下さいビックリマーク
ご丁寧に言って下さり
ありがとうございますクローバー
トラりんのリプにも
いいね👍️を押して下さり
ありがとうございます飛び出すハート

展示を見て
また瑞泉寺に行きたいですキラキラ

明日も瑞泉寺ブログです照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ