秋の推し活の準備 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今年もきっときっと
もんちゃんは
彦根のゆるキャラ大会に
てくれるはず~❣️
て事で
歩き疲れないシューズを
訪ねて三千里🤣

ショートブーツは
この冬のセールで
アンビリーバボー価格で
2足ゲット照れ

昨日
三番街のショップチャンネルの
ワンデーバリューという
ありがたぁい価格になった
スニーカーが売られました飛び出すハート
(メールで知るお買い得品ウインク)

とりあえずググってチェック!!
私が行ける時間に在庫があるか
どきどき😍💓

このスニーカー
ショップチャンネルでは完売ですアップ
ホームページよりビックリマーク








至れり尽くせりのスニーカーキラキラ
けどお高いえーん

自慢ではありませんが
わたくし
スニーカー持ってませんのおねがい
でもキャラ活には
必須条件かも~🤩

おーほほ🥰
23.5サイズございました❣️
黒とシルバーが1足ずつ🍀

スニーカーっぽくないシルバーが可愛い恋の矢

写真では分かりにくいですが~
靴紐もラメ入りキラキラ
きらきら大好き💓♥️❤️

透け感のあるのが良いよね~キューン

このビローンを履く時引っ張ると
履きやすいですびっくりマーク

ちなみに
ショップチャンネルの
アウトレットでは
¥9900で売られています!!

ワンデーバリュー価格は
なんとなんと¥6900
¥20000位もお得ですキューン
いつも格安価格
ありがとうございます❣️
最近 
SHEINでのショッピングが多く
ショップチャンネルの
アウトレットには
余り行ってなかったですが
やはり商品を見て買うのは
安心出来ますね照れ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ