ローソンの福袋 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

今日から発売の
お一人様1個のローソンの福袋恋の矢
¥1080照れ
¥2500分位入っています爆笑

チョコレート編チョコレート

甘い系チョコ

お酒のアテ系生ビール日本酒シャンパン

カップ麺系ラーメン
バラエティーに飛んでいて
楽しいですクローバー

ちょっとしたお持たせにもグー👍️

近くのローソンが潰れましたが
歩いて3分位の所に
ローソンがあり
3時近くに買いに行ったら
まだありラッキーでしたクローバー

各店舗に20個位みたいですが
中津は田舎なのか
まだ10個位ありました爆笑

ローソンさんのXのクジが
月1位当たり
恩返しの気持ちも込め
福袋を買いましたの飛び出すハート

ローソンさん
ありがとうございます❣️

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ