美術で楽しむ紫陽花 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

季節に応じて
化粧室の絵はがきも変えています照れ

この時期は紫陽花メインですあじさい

並河靖之の七宝恋の矢
花器の一部あじさい


大好きな作品です❣️

こちらは若冲🥰

作者不明照れ

こちらは芸艸堂(うんそどう)の物飛び出すハート
木版画の会社で
作者は分かりませんキラキラ

化粧室のドアはこんな感じアップ

化粧室の柏葉紫陽花の
アートフラワーあじさい

シャンプー椅子の前の
アートフラワーあじさい

本物の紫陽花は
20日程でこんなになりましたひらめき



そうそう🤩
このユーフォルビアが
ある植物に間違えられ
お客様と大笑い🤣
「レタス🥬植えてるのはてなマーク」と
確かに🤣
ロメインレタスっぽい爆笑

「固いんですびっくりマーク
触っても大丈夫です💘」と
言うと触られましたウインク

珍しいサボテンなので
触りたい衝動に駆られる
お客様も多しです照れ

固さとトゲに皆さまビックリガーン
もっと柔らかいのかと
必ず言われます!!

お客様が触られた後に
必ず私が言う台詞🤣
「このユーフォルビアは
キズついて割れたら
白い液を出すそうですが
その液は毒なんですってガーン
Google検索ビックリマーク

皆さま
「早よ言うてよびっくり

危ない触り方だと
事前に言いますので
ご心配なく爆笑

新しいユーフォルビアも
宜しくお願いしますキラキラ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ