綺麗ですね! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

Links梅田のマルシェに
よく行っています照れ

レジ打ちの男性の方は
決まっていて
覚えて下さっているようですアップ

荷物積める係の方は
日によって変わります!!

この間
バイトっぽい若い元気の良い
男性でしたビックリマーク

私を見て
「綺麗ですねキラキラ
レジ打ちの男性が
「俺の事かはてなマーク
バイトっぽい若者
「違いますびっくりマーク
このチャームですびっくりマーク






若者「手作りですかはてなマーク
私「はいピアスで作りました恋の矢
また来ますので
宜しくお願いしますウインク

レジ打ちの方
「なんや俺ちゃうんか笑い泣き
私「私の事かと思いました爆笑

関西のノリは可笑しい爆笑


お野菜たっぷりの朝ご飯は
うれしたのしですキラキラ

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ