トラりんの可愛いもぐもぐ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

吹き流しで極楽浄土に行き照れ
ツルりんとのお別れをし笑い泣き
館内に戻るトラりんグリーンハート
近っ流れ星クローバー

大看板の前でお座り照れ
富士見🗻
するとお姉さんから
お弁当が渡されました寿司
これも生で見られ
とても嬉しかったですクローバー

パッキング用のパッキンが
ご飯つぶ爆笑
梅干しは何かなはてなマーク
さすが雅男子のお弁当は
日の丸弁当日本爆笑







この動画がこの日の
一番のお気に入りですドキドキ
24時間見られるリン爆笑

吹き流しは
お姉さんのポケットの中です

最後はおともだちみんなと
ハイタッチウインク

暫く登場のないトラりん笑い泣き

コアなおともだちには
名残惜し過ぎる~❣️
トラり~ん❣️

帰りに
新しいトラりんマグネットを
パシャリピンクハート

張り付いて欲しいリン爆笑


暫く X だけのお目もじ
6月の登場は少ないですが
逢えると嬉しいです恋の矢恋の矢恋の矢

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ