昨日 エアコンがうるるとサララに | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

ビジュアル・アートのエアコン
16年使っていました!!
まだ使えますが~アップ
いつ壊れるかドキドキハートブレイク


この夏から
また電気代が上がるみたいですし
買い換えました照れ

シャープの
プラズマクラスター好きですが
ダイキンのうるるとサララにも
惹かれ恋の矢
色々調べて
お客様からも聞いて
ダイキンのエアコンを購入!!

お値段シャープの倍程ショボーン

昨年買った楽天のサイトで
再び購入びっくりマーク
工事の前に商品だけ届きますビックリマーク
想像していたより
かなりでっかいびっくり

玄関めちゃ狭くなるえーん
お客様に謝る🙏
ビール腹のお客様ちょっと大変爆笑




同じ買うなら
うるるとサララでも
高品質の物にしましたアップ

工事は定休日の昨日にビックリマーク
私知らなかったのですが
うるるとサララは
重いそうですショボーン
なので 以前付けていた壁は
劣化していて落ちる可能性があるガーン
強化の壁を付けないと
ここには設置できませんびっくりマーク
落ちたら 
死ぬ可能性がありますびっくりマーク

壁の強化はボクでは出来ないので
専門の業者呼んで下さいびっくりマーク
管理会社に電話して下さいびっくりマーク

はぁ😵💨ガーン

高いエアコン買って失敗かえーんえーん

 それならこの壁に付けて下さいビックリマーク
と言うと
付けてみないと分からないとガーン

はぁ😞💨

結局
L字形の横の壁に設置出来ましたクローバー

取り外した後が
見苦しいので和手拭いで隠す爆笑
工事は3時間程かかりましたキョロキョロ
追加料金は取られなかったですが
リサイクル料と
外す工事代と駐車場代は別に
現金で¥17.000程
払いましたあせる

その前からベランダの片付けや
設置の時に邪魔にならないよう
色々気を遣ってお片付けをし
断捨離も出来ましたが
疲れますねぇ~🤣

が凄い発見をしましたラブ
スペックが変わらないので
1年形落ちにしたのですが~口笛
(¥2万程お高いあせる)
今年のが来てた!!
リピーターだからかしらアップ


見つけた時の心境爆笑
工事が終わり帰られてから
まったりタイムをしました照れ
休みが飛んだ感覚ですが
今週のお仕事頑張りますおねがい

新しい物って
嬉しいですもんキラキラ
説明書もしっかり読まねば~口笛

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ